Scary Monsters And Nice Sprites の本当の歌詞

Skrillexの"Scary Monsters And Nice Sprites"はとても有名ですね。

とげとげした部分とやわらかい部分を上手に混ぜた感じで、聞きやすい音楽でいいと思います。

さて、この曲では女性の歌声が何回か出ています。この歌詞が問題です。
途中は声を反転させていてよく分からない感じです。ここはとりあえずいいとします。
最後の部分(3:18〜)にようやく聞き取れる部分が来ます。しかしなんとなく聞き取れるのですが、最初のフレーズだけどうも分からないのです。

この部分は多くの歌詞サイトで以下のように書かれています。
Look at this
I'm a coward too
You don't need to hide, my friend
For I'm just like you
最後の三行は正しいと思うのですが、最初の部分はどう聞いても"Look at this"には聞こえないのです(意味は確かに通るのですが)。最後の子音ははっきり"st"と言っています。

何度も聞いて考えた結果、次の歌詞が正しいと思いました。
How come, Christ
I'm a coward too
You don't need to hide, my friend
For I'm just like you
全体だと、「まあどうして。私も臆病なの。隠れないでいいよ、ねえ。私は君と同じだから。」くらいの意味です。
"Christ"が少し怪しいですが、強い言葉なのであえて加工したのかもしれません。

まあ実際のところはSkrillex本人に聞かないと分からないところです。